この時期は、特に『温泉♨️と美味しい…』

この時期は、温泉♨️が恋しいですね。美味しい物もやっぱりたべたゃあね!

其処で、露天風呂と板長おすすめの盛り合わせです。

img_3158img_3174

カテゴリー: 雑記 | コメントする

『湯道』紅葉ライトアップ🍁

近くの散歩道『湯道』ライトアップしてます。

img_3134

img_3137 ama img_3141 img_3144

カテゴリー: 雑記 | コメントする

天城の里も色づいてまいりました。

天城も遅ればせながら色づいてまいりました。道の駅・出会い橋…自然は色々な姿を現しますね。img_3106img_3108img_3112img_3111img_3109

カテゴリー: 雑記 | コメントする

『湯道』良いなー!

久しぶりの登場です。地元の遊歩道『湯道』の秋気持ちいいですよ。清流に気持ちが弾みます。img_3066 img_2932  img_2925 続きを読む

カテゴリー: 雑記 | コメントする

ちょっと美味しい…

ちょっと、美味しいそうな物で一杯なんて良いなー!image

カテゴリー: 雑記 | コメントする

『天城ほたる祭り』はじまりはじまり!

imageimageimageimage

『天城ほたる祭り』楽しいイベントスタートです。ステージイベント会場では「天城連峰太鼓」、「ほたる公園」では、ほたる元気に、舞ってます。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

ほたる元気ですよ。

imageほたる元気ですよ。まだまだ数も少なくちらほらですが、舞い始めましたね。開花が早いとほたるも正比例するのですかね?

カテゴリー: 雑記 | コメントする

ほたる舞ってます!

ほたる舞ってます。今年は早いですね、さくらが早いとほたるもなんですかね?さくらは開花して寒いと花持ちが良いようですが、ほたるは土の中で絶えることがあるのでこの時期の季節なりの気温は大事なんです。ともあれ、ほたる楽しみにいらして下さい。image

カテゴリー: ほたる | コメントする

紅葉谷窯より届きました!

九州、紅葉谷窯より届きました。有田焼ですね。

image鮎の皿に使いたいなぁと思います。塩焼きでよし甘露煮でよし楽しみです。

カテゴリー: 雑記 | コメントする

湯本館の庭に春の兆しが・・・

まだ寒気収まらぬようですが、当館の庭に春の兆しが見えます。梅は咲いーたか桜はまだかいな…寒桜が人気なので世の中梅より桜の方が早く咲くと思われがちですね?

DSCF3769DSCF3771DSCF3773DSCF3764

 

 

カテゴリー: 雑記 | コメントする